Thursday, 24 November 2011

【イベント情報】「〜トニカク文字イリ〜 Christmas+Christmas展 in 関西」行ってきた

ワタクシ管理人も出展いたしております、J-LAF主催「〜トニカク文字イリ〜 Christmas+Christmas展 in 関西」に、生憎の曇り空、途中で小雨もぱらついてきましたが、11/23の初日にお邪魔してきました。

雨模様の中、にぎやかな雰囲気の入口


ただ、祝日ということもあってか会場は満員御礼。中々展示の品々を観るのもママならない状況に吃驚。

満員御礼


今回はポストカードだけでなく、クリスマスに関するクラフトや文字の入ったクラフトも一堂に会して、会場は完全な雑貨屋でした。今回はこの人だかりに負けないほど、全てを見て吟味できないくらいドッサリ品物が。
中には補充するそばから売れていくモノも多々あって、早く来ないと売切れ御免になるモノも出てくるんではないでしょうか。というわけで、11/28(月)まで(12:00~19:00(最終日は17:00まで))やっておりますので是非足を運んでください。ワタクシ管理人のクリスマスカレンダーもあります(宣伝失礼)。

「21世紀のクリスマスの曜日が分かるカレンダー」
B4判、4色、活版手刷り、1,700円


今回の戦利品の一部。

手作り感満載


皆さん手作りで凝ったものに仕上げてますよ。

No comments:

Post a Comment